fc2ブログ

今週のジャンプ・・・

Category : その他画像
ジャンプDグレ休みなんてショックですよ・・・泣
ジャンプを読んだ感じがしないよぉ~~
あ、リボーンは面白かった
雲雀がかっこいい
なんか大技でも出すのかな??(ねたバレ
出しても出さなくても強いけどね
でも今日はDグレアニメあるー
やっと教団に戻ってくる
バクちゃんとか出るの久しぶりだな
教団に戻ったらオリジナルとかあってほしい・・・
小説の2巻の黒の教団親睦パーティーとか面白そう

今日は久しぶりに画像貼ってこー
万事屋
真選組
鬼兵隊
ヴァリアー3
ヴァリアー2
守護者
アレン&クロス
神ノ道化
アレン&14番目
ラビ1

貰う人はコメよろしく
スポンサーサイト



疲れた・・・

Category : 日記
もうダメだ・・・
今日、朝から学校の授業で描いてる美術の絵の色ぬりしてたんですけど
なんか模様描いてたんですけど気に入らなくて3面あるうちの2面書き直したんですよ
これが思ったより時間がかかって2時間くらい描いてたんです
それから色ぬり始めたんですけど下書きの方で時間使ったし疲れたで色ぬりがうまくできない・・・泣
とりあえず1面ぬり終わってたからもう1面ぬって明日ぬることにしたんですけど
もうぬる気力がない・・・・・
おかげで今日は家から一歩も外に出てませんよ
色ぬりにも時間がかかってコードギアス見てない・・・
録画してるから今から見ようと思います

今日はサイコーな日!!

Category : その他マンガ・アニメ
もう今日は1日中サイコーな日でした
朝はなんとずいぶん前にアニメイトで応募したDグレの暑中見舞いカードが届きました
親から「なんか来とうよ、友達?」みたいなこと言われてもらったらアレン&ユウ&ラビがいましたーーー
もう・・・3人ともかっこよすぎです
さっそく部屋に飾りました
なんだか部屋がいっそうDグレグッズに埋まっていく感じでした
機会があったら画像載せますね~

2つ目はREBORN!のゲーム買えたことです
ピアノやめるからちょっとあげる物買物についていったときにゲーム見に行って買いました
特典もゲッド出来ましたぁ
攻略本の一緒にこれは買ってもらいました
今、ウチひぐらしブームで親父に買ってもらいました
帰ってプレイしてみたけどなんか今までのゲームよりも迫力がすごかった
今までのアニメのあらすじとか見れるようになってました
今日から徹夜でやろうっと

3つ目は・・・好きな人に会えたんです
ちょっと用事でその人の家の近くまで行ってたんですけど家から出てきたときに会えたんです
ジュースおごってもらいました
なんか久しぶりに話すとキンチョーした
また会えたらいいなぁ~

銀魂

Category : その他マンガ・アニメ
銀魂みましたぁ
銀さん&ヅラには、笑えました
銀さん年取ったら小さくなるんですね
なんか新八がいつも以上につっこんでるように見えた・・・
九ちゃんはかわいかった
ボケてないって言ってるけど十分ボケてるように見えるよ
なんか九ちゃん初めより女の子っぽくなってきてるように見えませんか??
前もいいけど今の方がかわいいな

銀魂見てるときに郵便来たんですよ!!
そしたら妹あてにきてて何きたんかな?って思ったら
かなり前にあった応募の銀魂の懐中時計が当たってたんですよ!?
私より妹の方が運いいんだな~・・・とか思いました(泣)
私の時計壊れたから買いに行きたいのに妹には当たるとか・・・なんかずるい!!

ヒャッホーーー!!!

Category : 日記
今日は朝からテンション高いユキです
なぜかと言うとDグレのPS2ゲーム奏者ノ資格を予約しましたぁ!!!!
もう、うれしずぎですよ!?
PCでアニメイトで予約しました
もう9月11日に早くなって欲しいですよ!!
特典、付いててくれたらいいなぁ・・・
高いテンションのまま、またバトンもらってきました
ちょっと長いけど、どうぞぉ

◎今日は銀魂高校の体育祭の日。貴女は体育祭実行
委員の一人として、この日を楽しみにしていました◎

●全校生徒がグラウンドに集まりまずは選手宣誓
です。その後ハタ校長先生の長い話が続きます。
貴方はこの退屈な時間を誰を眺めてやり過ごし
ますか?

①前日また飲みすぎたのか、気持ち悪そうに突っ立っている顔色の悪い銀八先生。
②ハチマキをきりりと結び腕を組んで真正面を見据え早くもやる気マンマンな近藤くん。
③長い話&ニコチン切れでイライラがピークに達し
校長にガンを飛ばす土方くん。
④自分を見てキャアキャア騒いでいる他のクラスの
女子達に愛想よく手を振る沖田くん。
⑤うっとうしい長髪をポニーテールに結んでいるためか、これまた女子からの視線を集める桂くん。

  う~ん・・・
  どれもおもしろそう・・・
  ・・・んじゃガン飛ばしてる土方さんで

●みんな自分のクラスの席に戻り、いよいよ体育祭のスタートです。各自自分が担当している係の仕事のため、準備に余念がありません。
貴女は誰のそばに行きたいですか?

①しんどさがピークに達したのか、体育祭などどこ
吹く風、校庭の芝生にひっくりかえって空を眺める
銀八先生。
②いよいよ始まる競技を前に緊張が高まり、トイレへと駆け込む3年Z組応援団長近藤くん。
③「てめェら気合入れていけよッ!!負けたやつは切腹だコルァ!!」…一般生徒に無茶振りをする黒い応援団服に白いサラシとハチマキがまぶしい土方くん。
④そんな土方くんの背中に、「制汗剤でさァ」といいながら白いスプレーで「死ね土方」と吹き付けている腹黒沖田くん。
⑤救護班係としてエリザベスと一緒に救急箱や担架を用意し準備に余念がない桂くん。

  沖田で
  きずいたときの土方さんの反応がおもしろそう
  でもおこられそう・・・


●さぁ、いよいよレース開始です。まず貴女の出場
する女子100メートル走が始まりました。が、
ゴール直前でまさかの転倒!!ひざを見るとちょっとすりむいています。
誰が1番早く駆け寄ってきてくれたでしょうか?

①「おまえはホントしょうがねぇなぁ、」…貴女を
ひょいと背中に背負うと、救護テントまですたすたと運んでくれる銀八先生。
②「あぁぁぁぁぁ!!誰か助けてくださぁぁぁいッ!!」…貴女を抱きかかえ地面に座り込み世界の中心ばりに叫ぶちょっと大げさな近藤くん。
③「大丈夫か?」貴女をさっと抱き上げ水道の所まで連れて行き、黙って傷口を洗ってくれる土方くん。
④「こんなの舐めときゃ直りまさァ」…グラウンドに座りこんだ貴女のすり傷をペロッとなめる沖田くん。
⑤「嫁入り前の娘が傷なんぞ作りおって、気をつけるのだぞ、」…すぐに救急箱を持って駆けつけ、傷口を消毒してくれる桂くん。

  ぇえ~~!!!
  ま・・・迷う!!!
  近藤さんのリアクションおもしろいけどはずかしい・・・
  沖田で
  あ、こっちもはずかしいか・・・

●次のレースは先生・生徒混合の借り物競争です。
借り物が書かれた用紙を見るなり、みんなが貴女
めがけて走ってきます。
貴女は誰のレースに協力しますか?

①「『あなたの一番大事なモノ』ひいちまった!!生徒も先生も関係ねェ、これを機に交際宣言でもしちまうかァ!!」…貴女の手を引き猛ダッシュする銀八先生。
②「『ピンクの下着を着用する女子』ですッ!!さァ
行きましょうッ!!」…なんで知ってんだコラ、さりげなく爆弾かつ問題発言をする近藤くん。
③「『女子のハチマキ』だとよ、俺はおまえのがいい、貸してくれ」…並み居る女子をかき分け貴女に
ハチマキを借り、自分の額にきりりと締めて走り去る土方くん。
④「『女子の携帯』でさァ、あんた持ってたでしょ?借してくんなせィ!!」…貴女の携帯をふんだくり、
ゴールしてもそのまま携帯を持って遠くへ走り去る沖田くん。
⑤「『ブルマー』だそうだ、が、それだけ持っていく訳にもいかん、失礼ッ!!」…貴女の腰を抱きかかえ
そのまま走り出す桂くん。

  まったこんなの・・・迷うってんのに
  近藤さんは引くな・・・
  銀さんか沖田で




●体育祭もどんどんヒートアップしていきます。
次は、体育祭の目玉『クラス対抗リレー』が始まり
ました。貴女は誰の走っている、または、休んでいる様子を見守りますか?

①借り物競争で体力を使い果たしたのか、救護テントの下でぶっ倒れている銀八先生。
②「スタートダッシュはまかせろォォォ!!」…ゴリラらしく野生的な走りで他の選手をごぼう抜きにする
近藤くん。
③「近藤さん、後はまかせなッ!!」…バトンを受け取りこれまた華麗な走りを見せる土方くん。
④「おぅ、土方、後はまかせな」…という言葉とは
裏腹に、土方くんからバトンを渡されるのを意地でも拒むクラスの勝利より土方イヂメ優先沖田くん。
⑤「行くぞ、エリザベスッ!!」…結局ちゃんと走った沖田からバトンを受け取り、なぜかエリザベスと一緒に走っている桂くん。

  沖田で
  二人でケンカしながら走ってそう
  レース外までいきそう(笑)

●さぁ、やっとお昼ごはんの時間です。が、貴女は
疲れが出たのか貧血を起こしてしまいました。一人で休憩しようと歩いていくと、ある人物に出会い
ました。貴女は誰と出会ったでしょうか?

①「おまえ顔色が悪いぞ、大丈夫か??」…救護テントにやって来た貴女を見て、冷やしたタオルをおでこに乗せてくれたり、枕をとってきてくれたりと、あれこれ世話を焼いてくれる日本史全蔵先生。
②「おんし銀時のクラスの女子じゃろう?こんな状態じゃなかったらおんしを口説くんじゃがのぅ、」
救護テントの下で休む貴女の横で、貴女以上に具合が悪そうに横たわる二日酔いの数学坂本先生。
③「貧血?熱中症、、ではないようでござるな」
救護テントにやって来た貴女のおでこに手をあてて熱をはかりサングラス越しにじっと目を見つめてくる音楽万斉先生。
④「大丈夫ですか?ちょっとここで横になったほうがいいですよッ」…木陰に貴女を呼び寄せ、横になった貴女をずっとうちわであおいでくれる優しい山崎君。
⑤「きみ大丈夫?よかったら用務員室で寝てていいよ、今誰もいないから、」…ふらふらと歩いている
貴女を見かけ、声をかけてくれる臨時用務員長谷川
さん。
⑥「おめぇもサボりか??いいからこっち来いよ、体育祭より楽しいことやろーぜ」…保健室のベッドの中
から貴女を手招きする高杉くん。

  全蔵先生で
  いろいろしてくれるからゆっくり休めそう(ォイ




●貴女が貧血で休んでいる間に、いつのまにか午後のレースはすっかり終わっていました。最後はキャンプファイヤーで体育祭の成功をお祝いします。貴女は
誰のとなりでキャンプファイヤーを眺めますか?

①「今日はよくがんばったな、っつーわけでおまえにご褒美をやる、このあと国語科教室に来い!!」…貴女の頭の上に手を置きながら話しかける銀八先生。
②「よかったら、これが終わったあと、学校の帰り道にある川原で少し話しませんか?」…テレながらも一生懸命お誘いの言葉を口にする真面目な近藤くん。
③「このあと俺に時間くれねェか?教室で待ってっから、」…照れ隠しなのかタバコに火をつけながら
そっぽを向いて話すシャイな土方くん。
④「携帯返してほしけりゃ、体育倉庫に来な」…結局貴女から奪い取った携帯を持ち上げ、キャンプファイアーをバックに黒く微笑む沖田くん。
⑤「このあと空いているか?よかったら学校の屋上で星でも一緒に見ないか?」…炎を映した真剣な
まなざしで見つめてくる桂くん。
⑥「ようやくくだらない祭りが終わったなァ、だがまだまだ寝たりねェや、どうだ?俺と一緒にもうひと寝入りしねェか?」…ようやくグラウンドに姿を現したと思ったら、なにやら危険なセリフを口にする高杉君

  ええぇぇぇぇーーー
  どれもいいよぉ~~
  ここは、携帯持ってないけど沖田


※●貴女はその後の貴重な時間をどう過ごしたでしょうか??↑の質問で選んだ人物の選択肢に進んでください


①「教室っつーだけで三割増し燃えるわァ、このまま帰したくねェなァ、」…国語科教室の椅子に座り、貴女をひざの上に抱きかかえ何度も貴女にキスを迫る銀八先生。
②「俺は真剣ですッ!!卒業したら結婚してくださいッ!!」…涼しい川の音に包まれながら、貴女の両肩をつかみおでこに誓いのキスをして真剣にプロポーズしてくる気の早い近藤くん。
③「痛くなかったか?すまねェ、手加減できなくてよォ、」…教室の机に座る貴女に学ランの上着をかけ、背中から抱きしめながら髪にキスをする土方くん。
④「このまま縛ったまんまにしときたい気もするが、止めときやしょう、これであんたは俺のモンでさァ、浮気なんかしたら承知しやせんぜィ??」…マットに座り込む貴女の手首からハチマキをほどくと、ドSな行動とは裏腹に最後は優しいキスをくれる沖田くん。
⑥「まだまだたりねェなァ、おまえが俺に火ィつけたんたぜ?責任とってもらわねェとな、、」…保健室のベッドで貴女を見下ろしながら、貴女の背中に舌を這わせる高杉くん。

  終わった・・・(笑)
  ダメダメダメ
  どれもムリだって~・・・///
  最後になってこの選択はないでしょ・・・
  これはムリ
  選べない~~///



  えぇっと・・・
  やりたい人はどうぞ


夏だなぁ~

Category : 日記
あぁ~・・・
今日も暑いですねぇ
私は昨日近くであった山笠見に行きました^^
人メッチャ多くて・・・大変でした;
クラスの人とは、あんまり会わなかったのに先生たちには何回も会いましたよ・・・(泣)
見回りとか言ってたけどかなり楽しんでましたよ
小学校のころの友達(おもに男子)にも会いました
そこで卒業まで好きだった人に会ってしまいました///(喜)
学校違うし彼女できたって聞いたからあきらめたんですけど別れたらしいんですよ!!
もうちょっとがんばってみようかな・・・

・・・まぁこの話は置いといて、銀魂のバトンもらって来たのでそっち行きます!!

《銀魂花火大会編》
◎今日はかぶき町花火大会の日。貴女は銀魂の面々と一緒に花火を見に行く約束をしています◎

●浴衣姿の貴女はみんなの待ち合わせ場所に向かいます。貴女が隣に並んでお祭りを見て回る人物を選んでください。
①「おぉ、浴衣じゃあねぇか、、、いいねぇぇ」…いつもの着物とは違うグレーの浴衣をうまく着崩している銀さん。
②「こんばんは、あれ??お妙さんは一緒じゃないんですか??お妙さぁぁぁん!!」…と声を張り上げる近藤さん。
③「おう、来たな」…黒の浴衣の前がはだけすぎですよ土方さん。
④「あんた、わたあめ食いやすかぃ??」すでに両手に焼きそばやらりんごあめやら大量に食べ物をかかえている沖田くん。
⑤「はじめまして。山崎って言います!!!よろしくお願いしますッ」…なぜかミントン片手の山崎くん。

 ③の沖田で
 りんごあめ欲しい・・・


●みんなで祭りの屋台をあちこち見て回ることになりました。そんな中まず立ち止まったのは金魚すくいの前。金魚をじっと見つめる貴女を見て、みんなが金魚すくいを始めました。貴女がその様子を見守る人物を選んでください。
①「こう見えても銀さん金魚すくい得意なんだよねぇぇ、見てろよぅ、、、あ”あ”っ!!」…ものの2秒で紙が破けてしまう銀さん。
②「金魚すくいは俺にまかせたまえっ!!女性を扱うようにそうっとそうっと」…以外にも上手にすくう近藤さん。
③「こんなガキの遊びなんぞ本気でできるかよ」…という言葉とはうらはらに真剣なまなざしで金魚を追い、これまた上手にすくいあげる土方さん。
④「見ててくだせぃ、俺の腕前をっ!!!」…こっそり水槽にしびれ薬を入れてぷかぷか浮いてくる金魚を大量にすくうちょっとズルな沖田くん。
⑤「がんばりますっ!!!」…ってミントンですくうの??山崎くん。

 銀さんでvv
 なんかかわいいvv


●続いて立ち寄ったのは射的の屋台。さぁ、貴女が次に様子を見守る人物を選んでください。
①「銀さん射的は得意なんだよね、まかせろっ!!!」…またまた全然的にヒットしない可哀想な銀さん。
②「まかせなさぁぁい、今日は俺なんか調子いいぞう!!!」…的には当たるものの、いやらしい女物の下着や、あやしい大人のおもちゃにばかり玉をヒットさせる近藤さん。
③「侍がこんなおもちゃで遊ぶなんざくだらねぇ」…といいながらも、鋭い眼光で的を狙い、貴女のために時計やぬいぐるみを着々とゲットしていくクールなマヨラ13土方さん。
④「俺にまかせてくだせぇ、(小声で)死ね土方」…明らかに土方さんの後頭部をねらっている沖田君。
⑤「こういうのは苦手で、、、かわりにこれどーぞ」…買ってきた可愛い猫耳をプレゼントしてくれる山崎くん。


 猫耳って・・・どこから買ってきたんだ・・・?
 いろいろ取ってくれそうな土方さんで

●さぁ、祭りもますます賑わいをみせてきました。ここで貴女は意外な人物にぶつかってしまいます。どんな人物と出会ったでしょうか?
①「おまえ、、、銀時達とよくいる女だな」…貴女の肩を抱き、色気たっぷりの流し目で舐めるように貴女の全身を見つめる、お忍びで祭りに来ていた高杉様。
②「そなたは、いつぞやキャバクラで働いていた娘」…エリザベスお面を売り歩いて攘夷活動資金を稼ぐ桂さん。
③「君、キャバクラにいた子でしょ??いやぁ、偶然だね。よかったらうちで焼きそば食べていきなよ。すぐそこなんだ」とバイト活動に余念がないマダオ長谷川さん。
④「おんし、おりょうちゃんの友達やったかいのぅ?ええとこで会おた!!一緒にのみに行くぜよぉぉ」…まだ初対面なのに思い切り抱きついてくる坂本さん。
⑤「おう、奇遇だなぁ、今日はオフなの??おじさんといいことしに行こうかぁ」…すでにお酒でできあがっているセクハラ松平さん。

 ヅラで
 エリザベスのお面くださいっっ!!


●花火の打ち上げが始まりました。みんな空を見上げています。そんな中貴女に接近してくる人物がいます。
①「これ終わったらよぅ、うちに来ねぇ??銀さんお前とあまぁいアイスとか食べたいんだよぅ」…みんなが見ていないのをいいことに、貴女を背中からぎゅっと抱きすくめる銀さん。
②「貴女にはじめて会ってから貴女のことが頭から離れません!!!好きですっ!!!」…といいつつ指輪を差し出す気の早い近藤さん。
③「このあとよぅ、ちょっと二人でぬけねぇか??」貴女の背後に立ち、貴女の耳に唇が触れそうなくらいの至近距離でそっと話しかける土方さん。
④「ちょいとちょいと、こっちに来てくだせぇ。」…何事かとそばに近づく貴女を暗い草むらにひっぱりこむ大胆不敵沖田くん。
⑤「あの明日とかって予定空いてますか??ミントンとかお好きですか??」…ちゃっかり貴女の手をとり必死にデートの約束をしようとする山崎くん。
⑥「おめぇ、、銀時にゃもったいねぇよ、、、俺と一緒にこねぇか??」…気がつけば貴女の正面に立ち、あごに指をかけて上を向かせ、妖しくささやく高杉様。

 いやーー///全部!!(ォイ!

●花火大会ももう終わり、気がつけばある人物と貴女は二人きりという状況に。貴女は誰と一緒にいるでしょうか?
①「まだまだ夜は長げぇからな、、こっちこいよ、、銀さんもう限界なんだから」…万事屋のソファの上で貴女にゆっくりかぶさり迫ってくる銀さん。
②「あの、はじめて俺の体を見てびっくりされるかもしれませんが、、覚悟はできてますっ!!!」…と潔くふんどしを脱ぎ捨てる近藤さん。
③「夢みてぇだな、、、」屯所の自室で貴女を抱きしめ、そっとおでこにキスをする土方さん。
④「もうここまで来たら逃げるのは無理ですぜぃ??覚悟を決めてくだせぇ。今日をあんたにとって忘れられない夜にしてあげまさぁ」…草むらに貴女を押し倒し、なにやら危険な匂いのするセリフをはく沖田君。
⑤「今日は一晩中お話しましょう!!! もっと貴女のことよく知りたいですから!!!」…昨今めずらしい純情ぶりを発揮する好青年山崎君。
⑥「今日からおまえは俺のもんだからなぁ、勝手なマネすんじゃねぇぞ、、俺のいうことだけ聞いてりゃいいんだよ、、そうすりゃあご褒美をやるからな」…キセルの煙を深々と吸い込み、貴女を片腕で抱くと、口移しで貴女に煙を吸わせるという超弩級のエロテロリストぶりを見せ付ける高杉様。

 これもまた選びにくい・・・
 ③か④か⑥ですかね・・・
 悩む・・・・・
 ・・えーい!!⑥の高杉で!!!

回す人

 フリーです
















夏休み~♪

Category : 日記
今日で学校終わりましたーー
やっと夏休みが始まります
その前に『通知表』と言うものを配られましたけど・・・
成績のことは忘れることにしました
後、なんか体育のプールに入ってない人は夏休み中に
補習に行かないといけないとか・・・
行かないとね・・・(泣)
1回休んだくらいで何で行かないといけないんだろう(ブツブツ・・・)
もうサボっちゃおうかな・・・(ニヤリ)

昨日書けなかったけど大掃除があったんです
なんかウチのクラスだけ掃除の仕方が他のクラスと違うんですよ
水の中に洗剤混ぜて床に流すという方法なんです
男子に「避難しろ!!」って言われた後バシャーっと・・・
掃除中なんかツルツル滑って洗剤水まみれになってしまいましたよ
でも結構楽しかったです

最近のマイブーム

Category : その他マンガ・アニメ
最近Dグレ以外にもいろいろハマッテるんですよね
一番は『ハートの国のアリス』と『クローバの国のアリス』です
ハートの国のアリスはマンガが一巻この前発売されたんです
私的には絵がかわいいんですよね
お気に入りキャラは、ハートの国のアリスだと
ディー&ダム・ボリス・ブラッド・ぺーター・エース・ユリウス・エリオット
クローバの国のアリスだと新キャラのピアス
・・・ほとんどのキャラは好きですね

後はなり茶ですかね
まだ人数少ないんでよかったら来て見てください
http://bbs.avi.jp/444436/
からです

Dグレ見たよ~~♪

Category : その他マンガ・アニメ
Dグレ見ました~~
なんかピアノの曲がカッコイイ!!
さっそく好きになりました
なんか今日のアレンはいつもよりかっこよく見えた
みんな戻って来たし!!
ユウとかメッチャ久しぶり!!
消えてからこの日がくるのをどれだ待ったたことか・・・
来週は、方舟探索ですかね?

ジャンプの方は、なんかすごいことになってますね・・・
アレンが14番目って・・・
なんかものすごいことになってるな・・・
マナも兄弟ってとこもすごい
てかマナって以外にノリがいいですよね・・・
読んでで笑ってしまった
アレン3

アレン4

今日はアレンで
もらう人はコメよろしく

Dグレカード

Category : その他マンガ・アニメ
暑いーー
今日も暑いな~~
私はさっきまで近くの本屋行って来ました
その本屋少しアニメグッズあるんです
んで、Dグレの『Darkness Loves Daybreaker』買ってきました
6パック買ってしまいました
ラビとユウが多かったよーー
海水浴みたいなカードがかわいかった
後、『誰ガ為ニ道化ハ踊ル』も買いました
これはダブリが多かった~~
マンガも欲しかったんですけど在庫がありませんって・・・
ふざけんなーーって叫びたかったですよ
マジで

注文してきましたけど・・・
Dグレのカードが買えて忘れることにしました


Dグレ感想!!

Category : その他画像
Dグレ見ました!!
クロス元帥カッコイーー!!
メッチャカッコよすぎですよ!?
でもラビが・・・ラビが消えたーーー(泣
死んでないと思ってもなんか・・・悲しすぎです・・・
でももうすぐ方舟編終わりますよね??
てことはレベル4出るんかなぁ?
どんな声か気になりますね^^

画像です^^
もらう人コメよろしく
アレン

アレン2

ユウ

ラビ2

ベル
雲雀

ラビ

アレン1

リナリー


雲雀さんのからリナリーのまでは二次加工禁止です

映画ーー!!

Category : その他画像
今日は、『花より男子F』の映画見に行きましたぁ~
かなりの人がいて、混んでたんだ~
でも、面白かった
今日も画像貼ります
にっこり

リナ

メリクリ♪

ラビカレンダー

今日は、Dグレ画像でした
上のクリスマスのユウ&ラビの画像と、ラビのカレンダーの画像は二次加工禁止です
もらう人はコメよろしく!!


~画像~

Category : その他画像
今日は画像を載せていこうと思います
Dグレからどうぞ~
エクソシスト

この画像好き
ラビ~v

このラビカワイ~
ユウ

神田
ユウカッコイー

次はリボーン
ベル・マモ

ベル・マモです
ヴァリア-

ヴァリア-集合
最後に銀魂
土方・沖田

土方&沖田コンビ好きです
高杉

高杉見つけたので貼ってみましたぁ

貰う人は、コメしてください^^

疲れたぁ~~

Category : その他マンガ・アニメ
今、学校から帰ってきました~~
今日は帰るの少し早かったです

1日遅れたけどマーモン&ジョニー誕生日おめでとうーー!!
昨日は、休み時間中オタ友と語っていました
それと今日はM.Mの誕生日ですね
とにかく3人ともおめでとう!!

はじめまして!!

Category : 日記
はじめまして
今日からこのブログを始めた管理人のユキです
かなりの初心者ですけど、これからたくさんコメしていくので
みんなもたくさんメしてくださいm(-_-)m

カウンター

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
6月1日 生まれの双子座★
ブロとも&相リン募集中★
呼びタメOK♪

好きなもの
・漫画
・アニメ
・寝ること

嫌いなもの
・虫

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

friend


うきぐも.

The Scarlet Creation.

☆White*Black★

亜姫羅の隠れ家。

あにれびゅ

*ピーチりんご*

ゆかの部屋(ブログやめました

* .✝時空を超える願い✝.*

VARIA IN 凪

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

キミのために・・・

花と風のあげは蝶

venomous

眠り姫の灰色の涙

黒猫の無法地帯

そうです、自己満です

*・。白銀の放浪*・。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

りあるたいむ

瑠璃色時雨

Laughter

空の大地

Clown†Heart

いつまでたっても、     喫茶TORAZI。

オーディンソード!!

黒猫狂想曲

奥州筆頭

僕が守りたいもの

4じげんぽけっと。

リンク