スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TOP

Category : 日記
Καρκινος

ここはユキが管理するまったり更新しいるブログです
主に、好きなアニメや声優さんや日常のことについて書いてます
アニメ・腐女子が苦手は人は退室をお勧めします
アダルト系や荒らしや中傷なコメントなどを見つけたら削除させてもらいます
コメ・リンク申請・相互リンク大歓迎!
声かけてくれたらうれしいですwww


・イナズマイレブン/GO
・ダンボール戦機
・テニプリ
・マクロスF
・黒バス
・アルカナ
・鳴門
・声優さん


などにはまっておりますwww
ランキング参加中!



[更新中]pixiv

No title

リンクですかv
僕もHPならありますv

ちなみにブログ訪問ありがとうございますv
仲良くしてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハロハロ∀←

前に、2000hitした時にリクエストしてくれていた高杉のイラストを完成しました☆
是非ミーのブログまで∀

No title

こんにちは☆おぼろ兎期です。
時間がなく毎日ストレスでぐったりで
ブログを更新できにくくなったため
ブログを閉鎖することにしました・・・
大変勝手で申し訳ありません。

今までありがとうございました!
また・戻ってこれたときに仲良くして
くださる人は
お手数ですが兎期のブログにいき
お名前とURLを書いてコメしてください☆

コピ文で申し訳ありませんが失礼いたします。
   
           おぼろ兎期

No title

こんにちは,しゃむです←

えと移行のお知らせえです。

http://46490v0d.blog3.petitmall.jp/に移行しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うさぎがとんだ。管理人のおぼろ兎期です(^o^)
ブロガーとして復活することができました。
今の名前は「しどけ」といいますwww

よかったら遊びにきてください☆
コピ文失礼いたします・・・ぽてっ

しどけ

No title

i-71ユキchanリンク&コメありがとうi-71

ユキchanのとこ
リンクに追加していいかなぁ?

はじめまして、

私もリボーン大大大大好きですv-218

特にフランが好きです。
あのキャラ最高です、はい。

はじめまして

こんにちは、はじめまして(・ω・*
ハルと言います。
気が合いそうなので友達になってください!
あと、出来れば相互したいです・・・

No title

コメント&相互ありがとうございます。
これからよろしくです。
コメへんしてます

No title

こんにちは!
舛嘩 霧さんのとこから来ました!

好きなマンガも同じのが多いので仲良くしていただければと思っています。
リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

返事いただければありがたいです!

No title

お知らせ

お久しぶりです、「氷の雫」の瑠璃です。
長らく更新できずここまできましたが、諸事情により移転することにしました。
時間の関係でなかなか絡むことのできないブロとも様もいらっしゃいますので、移転先でもお友達になってくださる方は、移転先ブログでのブロとも申請のほど、よろしくお願いいたします。
移転先ブログは「氷の雫」TOP記事をご参照ください。
また、移転に伴ってHN,ブログタイトルも変わっておりますのでご注意ください。

また、「氷の雫」は1ヶ月ほどしましたら閉鎖する予定です。思い出深いのですが決定事項です。

コピ文、乱文失礼致しました。
それではまた会う日までさようなら、

瑠璃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お知らせ

どうも!
んー・・でも今の名前だったらわかりませんよね。
スイマセン、元澪羅です。

本当に予告もなしに急に移転しました。
理由は気にしないでください^^
スッゴイくだらない理由ですから。

ま、今回は移転のお知らせをしに来ましたw
良かったら新しいブログでもよろしくお願いします!
あと、前のブログの方は削除しておいてください。

コピ文で失礼しました(-人-)

でゎ^^ノシ

初めまして!

珠月ともうします!
リボーン最近再熱で・・・!ベルとフランがもう・・・!
ベルフラ最高ですよn(
また来てもいいでしょうか?きます!^^^^

遅れてゴメンです。

えっと・・・改めまして初めまして!!(?)
といよりはこんにちはかもww
すっごい、可愛いぶろぐですね~(´∀`*)
なんか癒されます☆
これからいっぱい来ると思いますが、そん時は優しく見守ってください(((ぇ

次からタメokですかねー?
後、勝手にリンクさせてもらいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

恭華です♪

ブロとも是非なって下さい!
ユキsから申請してくれますか?

それと、呼びタメokです(*^_^*)

これから仲良くしてくれると嬉しいですvV


ではノシ* ̄O ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

通りかかったのでコメしました☆

イナズマイレブン系のブログやってます!

是非いらしてください∀ノ
仲良くしてくれたら嬉しいです!!

初めまして!!
好きなものがほぼ一緒だったので
コメしました^^
イナズマイレブン特に大好きです☆

ブロ友、もしくわリンクおkですか?
仲良くできたらいいですww

初めまして!!
好きなもののアリスのはあまりわかりませんが・・・
それ以外全部知ってる&大好きです!!

特にイナズマイレブンとREBORNが好きです!(>▽<)
もし良ければ、ブロともになってください><

はじめましてw、GUMIYAと申すものです^^
なんか気が合いそうだったのでコメントを…!
もしよければ俺と絡んでもらえませんか?

こんにちわ

ブログで流れているBGMの曲は

なんという タイトルですか

お教えください いい曲です

くつの中にねこが1匹ーーーーーーーーー

irujime555さん>
初めまして!

曲についての質問ですが
arthur様のところにある"コモレビ"という曲です
わたしもこの歌が好きですww
いい曲ですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOP】

Καρκινο&#962;ここはユキが管理するまったり更新しいるブログです主に、好きなアニメや声優さんや
  

カウンター

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
6月1日 生まれの双子座★
ブロとも&相リン募集中★
呼びタメOK♪

好きなもの
・漫画
・アニメ
・寝ること

嫌いなもの
・虫

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

friend


うきぐも.

The Scarlet Creation.

☆White*Black★

亜姫羅の隠れ家。

あにれびゅ

*ピーチりんご*

ゆかの部屋(ブログやめました

* .&#10013;時空を超える願い&#10013;.*

VARIA IN 凪

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

キミのために・・・

花と風のあげは蝶

venomous

眠り姫の灰色の涙

黒猫の無法地帯

そうです、自己満です

*・。白銀の放浪*・。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

りあるたいむ

瑠璃色時雨

Laughter

空の大地

Clown†Heart

いつまでたっても、     喫茶TORAZI。

オーディンソード!!

黒猫狂想曲

―鬼火―

奥州筆頭

僕が守りたいもの

4じげんぽけっと。

リンク

