スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行って来ます!!!

Category : 日記
これ予約だけどちゃんとできてるかなぁ・・・・・
心配だよ

えーっと、今日からユキたち修学旅行です
二泊三日の京都・奈良・神戸に行って来ます!!!


一日目(木曜日)・・・・・京都
二日目(金曜日)・・・・・奈良
三日目(土曜日)・・・・・神戸

です^^
インフルで延期になってやっとだよーwww
でも台風来てるんだよねぇ・・・・・・・
明日どうなるんだろ・・・・・・
ま、いっか★
お土産いっぱい買うぜwww
木刀禁止ってさ
ユキは木刀買おうと思ってたのにィィィィ!!!!
銀さんの誕生日なのにィィィィィ!!!!!(((((泣


てことで土曜に帰ってきます!!!!!
更新する元気があったら更新しますねー^^
では、いってきまーす

行ってらっしゃい
楽しんできてくださいね

No title

修学旅行行ってらっしゃーい!
楽しんできてね~~♪

5月からの延期ってなると相当待ってたよね・・
いっぱい羽を伸ばしてこい!!!←

土産話、楽しみに待ってるZE☆
でゎ^^ノシ

No title

行ってらっさぁぁぁあああああああい
京都良いねー^^
今年行ったんだけど、もっ回行きてぇ!!w

なんか木刀禁止なんだよね、学校て。
まぁその、あれだ。

楽しんで来てね~!(≧o≦)ノ~''

修学旅行かぁー!
いいな^^楽しんで来てね!

俺の友達何人か、京都とか行ってるんだよ!

No title

神戸いいですね~!
神戸プリン美味しいですよね^q^←

また感想よろしくです 笑
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
6月1日 生まれの双子座★
ブロとも&相リン募集中★
呼びタメOK♪

好きなもの
・漫画
・アニメ
・寝ること

嫌いなもの
・虫

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

friend


うきぐも.

The Scarlet Creation.

☆White*Black★

亜姫羅の隠れ家。

あにれびゅ

*ピーチりんご*

ゆかの部屋(ブログやめました

* .✝時空を超える願い✝.*

VARIA IN 凪

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

キミのために・・・

花と風のあげは蝶

venomous

眠り姫の灰色の涙

黒猫の無法地帯

そうです、自己満です

*・。白銀の放浪*・。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

りあるたいむ

瑠璃色時雨

Laughter

空の大地

Clown†Heart

いつまでたっても、     喫茶TORAZI。

オーディンソード!!

黒猫狂想曲

―鬼火―

奥州筆頭

僕が守りたいもの

4じげんぽけっと。

リンク

