
Category : スポンサー広告

やったよォォォォ!!!

Category : その他マンガ・アニメ
今日帰ったらテーブルの上に手紙が届いてました
なんだこりゃ、と見てみるとなんと・・・・・・・
ジャンプスーパーアニメツアーの招待状が届いてた!!!!
うぎゃぁぁぁwwwwやったよぉぉぉぉぉ!!!!
当たったァァァ!!!!
しかもユキと妹どっちもだよ?!
一つで二人行けるから四人行けるー♪
ああ、でもユキたちは二人で行くよ、多分

リボーンとナルトが見れるwww
ああああ、これ夢じゃないよね???
現実?夢?
とりあえず、来週の土曜だからそれまでなくさないように保管しとこう!!!
去年も行けて今年も行けるってなんかはっぴーww
直筆サインと目に焼き付けてこよう((((

No title

わああああwwwおめでとおおお!
なんかこっちまでテンション上がってきたわあwww
あ、もしよかったら連れてってくだs((
来週が待ちきれないね^^

ええなぁ(>_<)

ジャンプアニメツアー当たったの?!すっごい!!
うらやましいよ(>_<)
去年も行けたとかうらやましい(●^o^●)
楽しんで来てね~♪

No title

うあー←
リボーンとナルトって神じゃないですかー。
行きたいなーwvつか、ジャンフェスまじで行きたいです^0^;
いや、でも部活とかあったら終わりさな・・・

No title

れん>
ありがとォォォォwww
おおお、マジでかwww
おう!!!全然いいよwwww
一緒に行こうではないk((殴
待ちきれないよー!!!


香織>
当たったよwww
メッチャうれしいよwww
来週楽しんでくるよー♪


朱慧誠都さん>
ですよねwww
ナルトとリボーンのために行くようなもんですもん♪
ああ、確かに!!!!
行きたいけど遠いんだよー((泣
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
6月1日 生まれの双子座★
ブロとも&相リン募集中★
呼びタメOK♪

好きなもの
・漫画
・アニメ
・寝ること

嫌いなもの
・虫

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

friend


うきぐも.

The Scarlet Creation.

☆White*Black★

亜姫羅の隠れ家。

あにれびゅ

*ピーチりんご*

ゆかの部屋(ブログやめました

* .&#10013;時空を超える願い&#10013;.*

VARIA IN 凪

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

キミのために・・・

花と風のあげは蝶

venomous

眠り姫の灰色の涙

黒猫の無法地帯

そうです、自己満です

*・。白銀の放浪*・。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

りあるたいむ

瑠璃色時雨

Laughter

空の大地

Clown†Heart

いつまでたっても、     喫茶TORAZI。

オーディンソード!!

黒猫狂想曲

―鬼火―

奥州筆頭

僕が守りたいもの

4じげんぽけっと。

リンク

