スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

死にました・・・・・・

Category : 日記
ああー
フクト死んだァァァァ!!!!
全くわかんなかったよ・・・・・・・
数学だめだ
途中すっごいねむくなってなにがなんだかわかんなくなったもん((((
前もやばかったけど今回はもっとやばいだろーなぁ・・・・・
勉強しとけばよかった
大体朝からってのがいけないよ
眠いもん
眠くって起きられないもんーーーーー!!!!
結果見たくないよ

今日の夜はすし食べに行ったよ
すし、すし♪
ユキすし大好きwwww
さしみはきらいだけどすしはすきwww(((((
いろいろ食べまくっておなかいっぱいー
お茶飲み過ぎたかも((((

No title

フ・・フクトって何だ・・!?
分かんない・・・orz

朝からウチも今日眠たかった;;;;
2時間目が特に☆
3時間目か4時間目はもう半寝wwww
だって1時間しか今日睡眠時間とってないしwww←

寿司美味しいよねwwwウチも大好きさ☆
ベルも寿司好きなんだよねwww
何かそう思うと嬉しくなっちゃうよねvVvV

ウチお茶はあまり飲まないwww
猫舌だから飲むのに時間がかかるんだよなァ・・・orz
でゎ^^ノシ
(明日から修学旅行だからユキの近くの方まで行くぜ!!!
 と言ってもスペースワールドは3日目だけどね^^;)

No title

ユア>
フクトってねー
まあ、テストなんだよ
60点満天のやつ

ユキも!!!!
5・6時間目そーとー眠かった!!!
視界ぼやけてやばかったもん
おおう、1時間?!
それは眠くなるね;;

だよねwwwすし最高♪
そうそうwwwベルもすし好きー♪
なんか嬉しいよねwww

あー、なるほどね
猫舌ってつらいね・・・・
ユキもどっちかって言うと冷たいほうが好きだよ^^

明日から修学旅行なんだ!!!
スペワだったねwww
おおー、ユアに会えたらいいなぁーwwww
学校休んでいきまs((((殴
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
6月1日 生まれの双子座★
ブロとも&相リン募集中★
呼びタメOK♪

好きなもの
・漫画
・アニメ
・寝ること

嫌いなもの
・虫

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

friend


うきぐも.

The Scarlet Creation.

☆White*Black★

亜姫羅の隠れ家。

あにれびゅ

*ピーチりんご*

ゆかの部屋(ブログやめました

* .✝時空を超える願い✝.*

VARIA IN 凪

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

キミのために・・・

花と風のあげは蝶

venomous

眠り姫の灰色の涙

黒猫の無法地帯

そうです、自己満です

*・。白銀の放浪*・。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

りあるたいむ

瑠璃色時雨

Laughter

空の大地

Clown†Heart

いつまでたっても、     喫茶TORAZI。

オーディンソード!!

黒猫狂想曲

―鬼火―

奥州筆頭

僕が守りたいもの

4じげんぽけっと。

リンク

