スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベルをください(((

Category : その他マンガ・アニメ
今日は雨降ってました、ちょこっとだけ
そんな天気のなか美術展のチケットが当たったとかなんかで家族総出で行って来ました
はっきり言って家族そろって行くのって好きじゃないんだよね・・・・
なんか・・・・ウザイ(((((

美術展・・・・・
ユキの嫌いなものです
あれほど暇なものはない!!!
中学生以下無料てあってユキたちも無料・・・・・
え、別に来なくてもよかったんじゃね?とか思ったり
てきとーにみて回って後はベンチでぼーっとしてました
あー、なんか退屈で死にそうだった

その後は妹洗脳してポケセンにレッツゴー!!!!
ハハンッ!ユキの目的はそこじゃないのですよ
ポケセンの隣にはジャンプショップがあるのねん♪
だから妹洗脳した(((
リボーンのポスターとかカードとか買ったよwww
ポスター・・・
なぜ出てくれないんだ!!!!ベル!!フラン!!
3つ買って出たのは
リボーン+10
スク+10
マーモン+10
スカル+10×2
獄寺

だった・・・・・・
ああああ、ベルゥゥゥゥゥ!!!!!

カードは出たよwww
ベルフラのレアカードwww
ツーショットが・・・・・・っwwwww
生徒手帳にいれとこう((((

No title

ポケセン、いいなぁ^^((そっちか
それに隣にジャンプショップがあるとは羨ましすぎるっ!!!
ポスター欲しい!!
買いにいかなきゃ!!!
レアカード出たって凄いじゃないかっ!!!
生徒手帳に入れればあっという間にお守りになるんじゃん^^

No title

なんか久しぶり~~^^
日曜日はウチのところどしゃ降りだったよ・・大雨prz
おまけにインフルに掛っちゃったぜ☆←

美術展・・スッゴイ暇じゃん!
なぜ!?なぜ家族で美術展・?!?
妹洗脳(笑)
ジャンプショップかぁ。。いいな・・
ウチのところ近くても大阪まで行かないといけないからさ;;;
アニメイトにもあるかなぁ・・?そのポスター・・

カードにベルフラのレアカード・・・!?
スゲェwwwいいなぁwwwww
ウチも生徒手帳にカード入れてるbbb
ベルの奴wwww(現時代の)
やっぱ入れるよねbbb

でゎ^^ノシ
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
6月1日 生まれの双子座★
ブロとも&相リン募集中★
呼びタメOK♪

好きなもの
・漫画
・アニメ
・寝ること

嫌いなもの
・虫

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

friend


うきぐも.

The Scarlet Creation.

☆White*Black★

亜姫羅の隠れ家。

あにれびゅ

*ピーチりんご*

ゆかの部屋(ブログやめました

* .✝時空を超える願い✝.*

VARIA IN 凪

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

キミのために・・・

花と風のあげは蝶

venomous

眠り姫の灰色の涙

黒猫の無法地帯

そうです、自己満です

*・。白銀の放浪*・。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

りあるたいむ

瑠璃色時雨

Laughter

空の大地

Clown†Heart

いつまでたっても、     喫茶TORAZI。

オーディンソード!!

黒猫狂想曲

―鬼火―

奥州筆頭

僕が守りたいもの

4じげんぽけっと。

リンク

