スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっちゃった

Category : 日記
おひさしぶりでーすwww
ずーっと放置しててごめんなさい;;

ついにユキ、新型インフルにかかっちゃいましたー←
昨日から寒気がして熱も最高39.0まで上がったから今日の朝病院いったら
新型の反応出ちゃったよ・・・・・・・
まいったねー★
まさかかかるとは思わなかったよ
あーこれで一年間学校休まないで行くって目標が・・・・・・
昨日友達と一緒に寒いって連呼してたし症状も一緒だったから多分友達もインフルかもね
ああああ、明日クラスで文化祭の打ち上げでボーリング行くって言ったのにーーーー!!!!
行けなくなっちゃったじゃないか!!!!
うー・・・・・鼻水出るー・・・・・・・
しばらく大人しくねてよ
まあ、ゲームでもしながら((((((

大丈夫なの?!

久しぶり!

新型インフル?!
39度って…。
私ならぶっ倒れてるよ((

お大事にね!
安静にしてなよ^^

No title

マジかー!
新型とか怖いよね!高熱でちゃうし頭痛しちゃうし鼻水でちゃうし!
あたしゎ40度までいって・・・正直死ぬかと思った←
ゆっくり休んでね!?あと、無理ゎせずにっ!

大丈夫?><

ユキ大丈夫!?新型だったのね。。。

新型ってやっぱりかかったら辛いんだぁ。。。

私はまだかかってないんだけど、友達が新型にかかっちゃって。。。

文化祭の打ち上げボーリング行けないのは悲しいとおもうけど、お大事にして下さいね!

新型って1度かかったらもう二度とならないらしいからね~。

だけど、今かかった方がラッキーだと思うよ^^
だって、2月ぐらいにかかったら受験とか大変じゃん?><

だからユキは今かかって正解だと思うよ!

安静にしてゆっくり直して下さいね☆

No title

鏡花>
久しぶりー♪

39度出たときはマジで死ぬって思ったよ・・・・
なんか脳みそ沸騰してるー、みたいな

うん、おとなしくしてることにするよ


れん>
怖いよねー
まさか新型にかかるとは・・・・・・・
鼻がつまって息ができない状態
40度!!!死ぬね・・・・・・
ありがとーwwwちゃんと薬飲んで寝ときます!!!


香織>
大丈夫・・・・・かなぁ?
結構しんどい・・・・・・・
まあ、かかるなら今のうちだしね

めっちゃくちゃ行きたかったァァァ!!!
でもうつしちゃいけないもんね・・・・・・・

だよね
受験にかかったら高校行けないじゃん!!!
あ、でも季節風のもあるんだった・・・・・

木曜までには治せるようにがんばるよ!!!
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
6月1日 生まれの双子座★
ブロとも&相リン募集中★
呼びタメOK♪

好きなもの
・漫画
・アニメ
・寝ること

嫌いなもの
・虫

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

friend


うきぐも.

The Scarlet Creation.

☆White*Black★

亜姫羅の隠れ家。

あにれびゅ

*ピーチりんご*

ゆかの部屋(ブログやめました

* .✝時空を超える願い✝.*

VARIA IN 凪

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

キミのために・・・

花と風のあげは蝶

venomous

眠り姫の灰色の涙

黒猫の無法地帯

そうです、自己満です

*・。白銀の放浪*・。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

りあるたいむ

瑠璃色時雨

Laughter

空の大地

Clown†Heart

いつまでたっても、     喫茶TORAZI。

オーディンソード!!

黒猫狂想曲

―鬼火―

奥州筆頭

僕が守りたいもの

4じげんぽけっと。

リンク

