スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

完ぺきはまった結果がこれだ

Category : イナズマイレブン
前の記事でコメントくれた方ありがとうございました
もう、ユキは忘れることにします
いつまでも考えてられないからね
うん、元気もどりました!!
ありがとうございましたーwww


image.jpg
イナズマイレブン

完ぺきにはまった
ていうか今一番好き
やばいよーwww
頭が侵食されてるよーーwww((((
画像探して印刷しまくってるバカ
受験勉強できないよ(((((しろ
うーん・・・・・・・
でもなんだかアニメがゲームのENDに近づいてきてる・・・・・・
やだなー、終わんないでよ
終わっちゃったらユキはなにを信じて受験勉強しないといけないんだよ!!!!((殴
早く水曜にな~れ~~~~~


それと年賀状企画今年もやろっかなー、とおもってやります(((((
参加してくれる方はこっちへどーぞ!!!
年賀状企画

非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
6月1日 生まれの双子座★
ブロとも&相リン募集中★
呼びタメOK♪

好きなもの
・漫画
・アニメ
・寝ること

嫌いなもの
・虫

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

friend


うきぐも.

The Scarlet Creation.

☆White*Black★

亜姫羅の隠れ家。

あにれびゅ

*ピーチりんご*

ゆかの部屋(ブログやめました

* .✝時空を超える願い✝.*

VARIA IN 凪

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

キミのために・・・

花と風のあげは蝶

venomous

眠り姫の灰色の涙

黒猫の無法地帯

そうです、自己満です

*・。白銀の放浪*・。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

りあるたいむ

瑠璃色時雨

Laughter

空の大地

Clown†Heart

いつまでたっても、     喫茶TORAZI。

オーディンソード!!

黒猫狂想曲

―鬼火―

奥州筆頭

僕が守りたいもの

4じげんぽけっと。

リンク

