スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR!!!

Category : 日記
A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとう♪
2009年終わっちゃったねー
去年はいろいろとありがとうございましたっ!!
ブロとももたくさん増えたり訪問者数も増えたり・・・・・
いろいろとうれしいことばっかりでしたっ!!
こんなブログに訪問してくれた方、本当にありがとうございました!!

学校ではそんなに楽しい思いでは特にないな・・・・
むしろいらいらしっぱなしでしたから
いやなこともたくさんあったけれどみんなのはげましのコメント見てなんとか立ち直ることができました!
本当にありがとうございましたww

こんなどうしようもないやつだけれど2010年もよろしくお願いします!



年賀状、みんな届きました?
ユキは今年も出してない人からもたくさんきましたよww
中でもうれしかったのはこれ!!!
年賀状

アニメイトからの年賀状申し込みのが届きました!!
いっぺんにきてくれたからうれしいよwww
これは永久に保存しとこうと思います♪

あけましておめでとうございますー!
去年は色々とお世話になりました^q^
ユキちゃんのブログは毎回楽しみにしていましたっっ☆
今年もバンバン遊びに来ちゃうね~ww

今年もよろしくお願い致します>▽<

あ・はっぴー・にゅー・いやー!!
去年は色々とお世話になりました^^
一緒に盛り上がったりとか楽しかったね♪

てかいーなぁ!
なんで俺、メイト行かなかったんだろ…;
イタちゃん可愛いよぉwww
両目開いてるしっ!!!
欲しいなイタちゃん欲s((黙りなさい

……ということでこんな変人ですがどうか今年もよろしくね☆

こんばんは~

あけましておめでとうございます(-^▽^-)☆(←遅)

年賀状、アニメイトから来たんですか~。アニメイトって昔友達が行ったことあるみたいですが、私は一度もないですねぇ…(´ー`)


こちらこそよろしくお願いします~m(_ _)m♪♪

明けましておめでとうございます!
今年もょろしくねw

いいなああああ、年賀状!貴重だね!

明けましておめでとうございます!!
去年はいろいろとお世話になりました^^
今年もよろしくお願いします!

アニメイトからの年賀状!!!!
貴重品だ・・!!
ウチも貰ってたら永久保存物にしてたなぁww

でゎでゎ^^ノシ

Happy New Year!!

あけましておめでとうですユキちゃんw
昨年は色々とお世話になりました^^
今年も宜しくお願いします!


アニメイトからの年賀状おおおお!!!!
イタちゃん可愛い、日本も可愛いよぉぉ(*´∀`*)
あたしも欲しいn(((((((

こんなただのオタクですが仲良くしてね(*・ω・*)ノシ

あけおめぇぇぇぇぇ!((遅い
去年はお世話になりました><
今年も迷惑かけると思うけど、
また宜しくお願いします^p^

アニメイトからの年賀状?!
攘夷かっこぇぇ^p^
私に譲ってくだs((殴
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
6月1日 生まれの双子座★
ブロとも&相リン募集中★
呼びタメOK♪

好きなもの
・漫画
・アニメ
・寝ること

嫌いなもの
・虫

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

friend


うきぐも.

The Scarlet Creation.

☆White*Black★

亜姫羅の隠れ家。

あにれびゅ

*ピーチりんご*

ゆかの部屋(ブログやめました

* .✝時空を超える願い✝.*

VARIA IN 凪

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

キミのために・・・

花と風のあげは蝶

venomous

眠り姫の灰色の涙

黒猫の無法地帯

そうです、自己満です

*・。白銀の放浪*・。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

りあるたいむ

瑠璃色時雨

Laughter

空の大地

Clown†Heart

いつまでたっても、     喫茶TORAZI。

オーディンソード!!

黒猫狂想曲

―鬼火―

奥州筆頭

僕が守りたいもの

4じげんぽけっと。

リンク

