
Category : スポンサー広告

だれだこれ

Category : イナズマイレブン
今日はイナイレキャラ描いたの載せます
始めに言っておくけど
見たい人だけ見てね?

駄絵だから、ショック死とかするかもしれないよ
そうじゃなくっても目が腐ります
じゃあ、載せるなって話だけどねww
それじゃあ、見たい人だけ下へどーぞー




































































佐久間絵 バーン
絵 不動

あはっ☆
駄絵ごめんなさい
一応佐久間、バーン、不動です
似てねぇなww
てことで目が腐った人、すいませんでした


追記はコメ返し!!
疾風>
おお、届いた?!
よかったーww

いやいや、全然下手で・・・・
新年早々下手な絵見せてごめんよ・・・・
ええ!本当に?!
もちろんOKだよーwww



鏡花>
あけおめぇー!!!
こっちこそ去年はいろいろとありがとうございました!!
今年もこんなやつだけどよろしくね♪

見た瞬間固まったww
みんなかっこよすぎだよねwwww

こんばんわ^^

佐久間キタ―――(∀)――――!!
似てますよ!!すごくそっくりですよ!!てかそのものw
嗚呼…かわいい…かっこいい(どっちだよ

またどんどん描いてくださいな♪
楽しみにまってます^^
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
6月1日 生まれの双子座★
ブロとも&相リン募集中★
呼びタメOK♪

好きなもの
・漫画
・アニメ
・寝ること

嫌いなもの
・虫

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

friend


うきぐも.

The Scarlet Creation.

☆White*Black★

亜姫羅の隠れ家。

あにれびゅ

*ピーチりんご*

ゆかの部屋(ブログやめました

* .✝時空を超える願い✝.*

VARIA IN 凪

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

キミのために・・・

花と風のあげは蝶

venomous

眠り姫の灰色の涙

黒猫の無法地帯

そうです、自己満です

*・。白銀の放浪*・。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

りあるたいむ

瑠璃色時雨

Laughter

空の大地

Clown†Heart

いつまでたっても、     喫茶TORAZI。

オーディンソード!!

黒猫狂想曲

―鬼火―

奥州筆頭

僕が守りたいもの

4じげんぽけっと。

リンク

