スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

これから胃が痛いです

Category : イナズマイレブン
お久しぶりです
今日なんとか私立入試終わりました
まだまだ受験生ですけどね
本命は公立なんで

なんか、びみょうな感じ・・・・・・
いいような悪いような・・・・・・・・・
来週の月曜が発表だけど無理((((
しばらく胃が痛い状態が続きそう・・・・・・・

その代わりにイナズマイレブンで回復しましたwwww

※ネタばれ
フットボールフロンティアインターナショナル((
OP・EDでテンションMAX
ガゼルとバーンとデザーム様見てねwwwwww
なんだあれぇぇぇぇぇぇ!!!!
なんかデザーム前よりかっこよくなってたよwww
瞳子監督ーーーーー!!!!
また出てくれるよーwww
というか一ノ瀬と土門アメリカに帰っちゃったんだね・・・・・・
アフロディとガゼルとバーンが同じチームにはおどろきwww
やっぱレーゼのように南雲春矢と涼野風介なのかな・・・・・
デザームの名前も気になる
レーゼのキャラの変わり様にはびっくりww
あ、リュウジか
不動もかっこいいぜwwww
来週は試合だーー!!!!

はやく来週が見たいよwww

非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
6月1日 生まれの双子座★
ブロとも&相リン募集中★
呼びタメOK♪

好きなもの
・漫画
・アニメ
・寝ること

嫌いなもの
・虫

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

friend


うきぐも.

The Scarlet Creation.

☆White*Black★

亜姫羅の隠れ家。

あにれびゅ

*ピーチりんご*

ゆかの部屋(ブログやめました

* .✝時空を超える願い✝.*

VARIA IN 凪

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

キミのために・・・

花と風のあげは蝶

venomous

眠り姫の灰色の涙

黒猫の無法地帯

そうです、自己満です

*・。白銀の放浪*・。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

りあるたいむ

瑠璃色時雨

Laughter

空の大地

Clown†Heart

いつまでたっても、     喫茶TORAZI。

オーディンソード!!

黒猫狂想曲

―鬼火―

奥州筆頭

僕が守りたいもの

4じげんぽけっと。

リンク

