スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クッキーじゃないよ

Category : 日記
なんか最近はおかし作りにはまってますww
なんかね、暇なんだよ
みんな春休みになったのに遊びに行くし
高校の課題終わんないし←

昨日はクッキーとシフォンケーキ作りました
クッキーはまぁまぁのできだったけど
シフォンケーキは・・・・・うん
一応おいしかったよ?((
こんな感じ↓

t.jpg
o.jpg


食べれるものになってよかったよww((


で、今日作ったのはスコーン
英国紳士ww(((
これもまたまあ、食べれるものにはなったよww
ジャムつけたらおいしいww

j.jpg


うーん、今のマイブームだねぃ


追記はコメ返し★
有留霸>
めんどくさいよね;;
国語、なんとか終わったけど数学と英語が・・・っ!!
ど、読書感想文?!
うわ~;;それはやだなぁ

だよね!!
軽く見積もって3000円入るんだよねぇ・・・・
ユキのお小遣いなくなっちゃうじゃんっ★
有留霸が居てくれたら立ち向かえるよwww

おお、そうなんだ!!
南の方は今が開花予定だからね~
一人で見に行こうと思ってるのだww
雪!!最後に見たのは卒業式の前日だなぁ((

だよね!!
寝てるときにおこされるのは本当心臓に悪い・・・・

わおわおwwwとっても美味しそうです^p^

僕、おかし作り全くできないんです;;;;;

こんどユキさんに習いたいですww

美味そうっ!!
お菓子作りっておかずとか作るのより難しいのに、こんなに上手に作れるとか憧れる~^^
スコーン作ったとかすげぇ!!
今度俺にも作っt((殴

てか撮影場所綺麗だね♪
あっ、りんごだ!!←
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
6月1日 生まれの双子座★
ブロとも&相リン募集中★
呼びタメOK♪

好きなもの
・漫画
・アニメ
・寝ること

嫌いなもの
・虫

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

friend


うきぐも.

The Scarlet Creation.

☆White*Black★

亜姫羅の隠れ家。

あにれびゅ

*ピーチりんご*

ゆかの部屋(ブログやめました

* .✝時空を超える願い✝.*

VARIA IN 凪

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

キミのために・・・

花と風のあげは蝶

venomous

眠り姫の灰色の涙

黒猫の無法地帯

そうです、自己満です

*・。白銀の放浪*・。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

りあるたいむ

瑠璃色時雨

Laughter

空の大地

Clown†Heart

いつまでたっても、     喫茶TORAZI。

オーディンソード!!

黒猫狂想曲

―鬼火―

奥州筆頭

僕が守りたいもの

4じげんぽけっと。

リンク

