
Category : スポンサー広告

佐久間と同じくらいだぜぃww

Category : その他マンガ・アニメ
タイトル気にしないでください((いきなり
今日は髪、切りに行って来たんです
ずっと切ってなかったしねww
腰くらいまで長かったんですけど、ばっさりと切りましたww
だから、『佐久間位の長さ』ってことです
なんか軽いよ!!!(((
髪洗うの楽だろーなぁwww
これからは佐久間ヘアーで生きていこう((((
ペンギンもあって完ぺきじゃn(((殴

話変わって、薄桜鬼の2話見たよww
相変わらず、総司にニヤニヤ((((
あ、大丈夫!!!
一人で見てるかr(((そういう問題じゃない
山崎さん登場にはうれしかったねwwww
山崎さん、かっこいいじゃん!!((
あ、平助くんもかっこいいよ
てか、みんなかっこいいよ!!!!((うぜぇ
来週は池田屋!!!!
やっぱ土方さんルートなんかなぁ・・・・?


追記はバトンとコメ返し!!
※地雷です
船ピーさん>
一目ぼれして買っちゃったんですよww
大部分は”皇帝ペンギン”ってとこに((((
毛がもふもふしてて、すっごい気持ちいいですよwww



綾雛 愛瑠さん>
お久しぶりです!!
最近、コメいけなくてすいません;;

ですよね!!
水族館行ったらまず、ペンギンとイルカ見ないとww
意外と楽しいですよねww水族館ww



地雷だけどスルーしてもおkですww

*ルール*
 

・地雷ですので必ずやる事、足跡残ります
 

・タイトルは「突然ですが今日の日記で最後にします」にする事
 

・見た方はコメントを残して自分自身もやる事

                             


●1.短髪? 長髪?

  短髪・・・長髪・・・・・
 びみょー・・・・
 佐久間くらいだね★(((


●2.背は、小さい? 大きい?

    
 ちっこいぜww


●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
 
 
 たよんない方がいいですよww
 
●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
    
   
 中間(( 


●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト

  
 コンタクト     

●9.普通の人? ちょっと変わってる人?


 かなりおかしい人
    
●10.髪の色は、茶色? 黒?

  
 黒っ!!


●11.香水は、つけてる? つけてない?

 
 つけてない      


●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?

  
 オタクに決まってるじゃん★((



●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

   
 ちゃん付けが多いかなぁー


 
●14.性格は、真面目? バカ?

  
 見た目真面目orクール、実際は変人、らしいよ


●15.不器用? 几帳面?

  
 不器用
 


●16.眉は細い? 太い?
  

 え、並?←


●17.連絡をとるなら、電話? メール?

 メール


●19.痩せ気味? ぽっちゃり?
 
 NG!!!


●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?

  
 見栄はってるガキ


●21.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?

  
 同い年ww


●23.遠距離恋愛は出来る? 出来ない


 二次元相手なめんなwww       

●24.束縛はされたい? されたくない?

  
 い・やww


●25.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
  
 
 ファーストフード!!

●28.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 
  
 買い物かなぁ  



●29.髪は、クセ毛? ストレート?

  
 クセ毛だね


●30.最後に、回す人は?

フリー

佐久間ぐらいとはwwww
ペンギンあったら完璧d(ry
僕はヒロトヘアーですね・・・←
丸い感じの・・・←
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
6月1日 生まれの双子座★
ブロとも&相リン募集中★
呼びタメOK♪

好きなもの
・漫画
・アニメ
・寝ること

嫌いなもの
・虫

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

friend


うきぐも.

The Scarlet Creation.

☆White*Black★

亜姫羅の隠れ家。

あにれびゅ

*ピーチりんご*

ゆかの部屋(ブログやめました

* .✝時空を超える願い✝.*

VARIA IN 凪

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

キミのために・・・

花と風のあげは蝶

venomous

眠り姫の灰色の涙

黒猫の無法地帯

そうです、自己満です

*・。白銀の放浪*・。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

りあるたいむ

瑠璃色時雨

Laughter

空の大地

Clown†Heart

いつまでたっても、     喫茶TORAZI。

オーディンソード!!

黒猫狂想曲

―鬼火―

奥州筆頭

僕が守りたいもの

4じげんぽけっと。

リンク

