スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんとかやりきりました

Category : 日記
今日は文化祭でしたww
まず朝からねぼうした;;
8時半に学校に行かないといけないのに起こされたのは8時5分・・・・・
二度寝してた;;
車の中でコーンフレーク食べて途中、コンビニでお昼買ってきてもらいましたww
ユキ牛乳嫌いなんだけどなぁ・・・・((オイ
4か月ぶりに飲んだ

なんとか滑り込みで間に合って、点呼おわったらそのまま開会式も見ないで部室にこもりっきり・・・・
浴衣に着がえるのに手間取ったぜぃ
そしたら嫌いなやつ居るんですけど、帯ぱくられた!!!!
柄と色も一緒なんだよ、コノヤロー!!!!
なんか、前着たときに『買いかえる】とかなんとか言ってたな・・・・・ちくしょーめが!!!
朝から不愉快だ!!←

文化祭はずっとこもってたんでなんにもみてないんですけどね・・・・
楽しかったのかな?((((
ユキたちはこっちはこっちで楽しかったですよww
意外とね
てか、嫌いなやつユキが居なくなると調子こいて話し出すくせにユキが居ると空気になるらしい((友談
ん?何かな
なんかユキが悪者になってね?
ま、いいけどよ((いいんかい!

文化祭終わった後は部室で昼ご飯&おかしとか食べまくったww
昼ご飯って言っても3時だったけどね♪
差し入れとかたくさんあっておなかいっぱいww
その後6時半くらいまでずっと先輩たちと話してました^^

やっぱいいねww
楽しかったぁwwwww


追記コメ返し!!
桂子さん>
それですよ!!!
ユキも見のがさないwww
いつの間にかフレンドリー♪

文化祭楽しかったですwww
演奏は聞けなかったけど・・・・・((泣

お久しぶりですー^^

文化祭お疲れ様でしたっ!!!!

朝から大変でしたね・・・・oyz

演奏聴けなかったのも残念ですね^^;;;;

今日はゆっくり休んでくださいっw
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
6月1日 生まれの双子座★
ブロとも&相リン募集中★
呼びタメOK♪

好きなもの
・漫画
・アニメ
・寝ること

嫌いなもの
・虫

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

friend


うきぐも.

The Scarlet Creation.

☆White*Black★

亜姫羅の隠れ家。

あにれびゅ

*ピーチりんご*

ゆかの部屋(ブログやめました

* .✝時空を超える願い✝.*

VARIA IN 凪

REBORN!ぉ話部屋☆

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

キミのために・・・

花と風のあげは蝶

venomous

眠り姫の灰色の涙

黒猫の無法地帯

そうです、自己満です

*・。白銀の放浪*・。

circus。★゚・:,。゚・:,。☆

りあるたいむ

瑠璃色時雨

Laughter

空の大地

Clown†Heart

いつまでたっても、     喫茶TORAZI。

オーディンソード!!

黒猫狂想曲

―鬼火―

奥州筆頭

僕が守りたいもの

4じげんぽけっと。

リンク

